PR

自分への投資!好きなペースで勉強出来る快眠習慣

記事内に広告が含まれています。

あなたにピッタリな睡眠方法を知っていますか?

一生使える50のコツ 自分にぴったりの 快眠習慣を見つけるプログラム_2

寝る前にストレッチをしたり、いい香りを使ってみたり、温めたりなどいろんな方法があると思いますがどれが自分にあっているか?分からないです。「なんかいい方法だと聞いたからやっている」という方も多いと思います。フェリシモのミニツクには「一生使える50のコツ 自分にぴったりの 快眠習慣を見つけるプログラム」というものがあります。

50のコツを試してみて自分にあったものを試しながら探すことが出来ます。全部で6回予約のプログラムです。自分のペースで学ぶことが出来ます。近くに教室やスクールが無い方にもオススメです。

くわしくはこちらからフェリシモ 一生使える50のコツ 自分にぴったりの 快眠習慣を見つけるプログラム[6回予約プログラム]

スポンサーリンク

快眠は大切!自分に合うものを見つけよう

快眠をするためにどのようなことをしていますか?寝る前にストレッチをしたり、いい香りを使ってみたり、温めたりなどいろんな方法があると思います。私はちょっとストレッチをしてみたり、お酒を飲むとぐっすりと寝ていますが、この方法があっているか分かりません。

フェリシモの快眠のコツ50は「快眠セラピスト三橋美穂先生監修」で睡眠の質を高める50のヒントを試したり学んだりすると自分にあった快眠方法を見つけられそうです。
一生使える50のコツ 自分にぴったりの 快眠習慣を見つけるプログラム_3

コツカードを見ながら学ぶから挫折しなさそう!

毎月1回届くプログラムで全部で6回あります。予約プログラムになるので途中でキャンセルすることが出来ません。1回が「2,808円(税込)」で6回のプログラムなので合計「16,848円」で学ぶことが出来ます。

1回のセット内容はこちらです。

・快眠のコツカード1枚から10枚(お届けする回により異なります)

・快眠度セルフチェックカード1枚

・リラックスカード2枚

・快眠おたすけグッズ1点または1セット

・カードファイル1冊(初回のみ)

先生が直接教えてくれたり、添削はありません。自分で学ばないといけませんが、「快眠のコツカード」はイラストが大きく、文字が少ないので1つのコツが簡単に学べそうです。初回には「カードファイル」が付いてくるので通勤時間や時間が空いた時に読んだりすることが出来そうですね。
一生使える50のコツ 自分にぴったりの 快眠習慣を見つけるプログラム_4

「快眠おたすけグッズ」も一緒に届くのですぐに使えて試せるのもいいなと思いました。
一生使える50のコツ 自分にぴったりの 快眠習慣を見つけるプログラム_2

快眠を知るとこんないいこと!

しっかりと睡眠がとれないと「疲れが残る」、「お化粧のノリが悪い」、「寝付けない」などいろんな悩みがあります。私も家の事で色々あった時は眠れなかったり、体調が悪くなることがありました。最近はだいぶ良くなりましたが睡眠は大事だなと思いました。体調もそうですが、ストレスも溜まりやすかったです。

快眠をすると記憶力がアップしたり、気持ちが前向きになるそうです。最近、疲れていたり、前向きになれない時はもしかしたら睡眠が原因かもしれないですね。快眠をするかどうかで結構違うのだなと思いました。
一生使える50のコツ 自分にぴったりの 快眠習慣を見つけるプログラム_5

一生使える50のコツ 自分にぴったりの 快眠習慣を見つけるプログラム[6回予約プログラム]

月々:2,600円(税別)

くわしくはこちらから→フェリシモ 一生使える50のコツ 自分にぴったりの 快眠習慣を見つけるプログラム[6回予約プログラム]

自分のペースで学べる!自分への投資!

先生が直接教えてくれたり、添削はありません。でも、自分のペースで学ぶことが出来るのであせったり、他の人と比べたりすることが無いので気軽に出来るなと思いました。おけいこや教室に行ってみたいけど、学びたいものが無かったり、そもそも近くに教室が無いという方もいると思います。フェリシモのミニツクならいろんなことを学ぶことが出来ますよ。

例えばこんなプログラムがありますよ。

くわしくはこちらから→フェリシモ 大人のための歯みがき歌で、歯みがき時間を楽しくする 美歯リズムプログラム 6回予約プログラム

くわしくはこちらから→フェリシモ スモールステップだから身につく お片づけワークプログラム[12回予約プログラム]

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

セミナー:『フェリシモの雑貨 Kraso[クラソ] 2016年 春夏号』発売記念 フェリシモサロン
日程:2016年3月18日(金)
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました