PR

欲しいものなんでも!ナビに来てくれてありがとうございました。 2015年のご挨拶

記事内に広告が含まれています。

 

欲しいものなんでも!ナビに来てくれてありがとうございました。この記事が2015年最後の記事です。
年々、年が過ぎて行くのが早く感じます。「歳を取ると早くなる」とよく聞きますが早いですね。

2014年10月に引越しをして1年位経ちました。やっとこの辺に何があるのか?分かってきました。
前住んでいたところよりも都会から離れていますが、ゆったりとしていて引越しをして良かったなと思います。

年末年始はゆっくりとして2016年は自分のやりたいこと、やらないといけないことをしっかりとやりたいと思っています。
ブログなどに宣言をしておくと出来るとよく聞くので必ずやりたい目標を書きます。
「ペーパードライバーを脱出して、普通に車の運転が出来るようになること」です。

今、探しているのですが、教習所に行ってペーパードライバー講習を受けようと思っています。値段とか比較しているところです。

役に立つ、面白い記事を書けるように頑張りたいです。2016年も「欲しいものなんでも!ナビ」をよろしくお願いします。
文・写真:カール

タイトルとURLをコピーしました