私は、2014年11月13日(木)【サロン】日比谷花壇「クリスマス&お正月」フラワーギフトサロンに参加をしました。会場は麻布十番にある日比谷花壇の本社です。キレイなお花が見れるのでいつも楽しみです。イベントの様子や私が欲しくなった、気になった商品を紹介します。クリスマスとお正月に飾りたいフラワーがたくさんありました。イベントに参加をして話を聞いたり、写真を撮影していて私が欲しいなと思ったものを紹介します。
・欲しい!クリスマスのフラワーギフト
アナと雪の女王の「エルサ」をイメージしたブリザード&アーティフィシャルアレンジメントです。氷がイメージされていてブルー系のお花や花器がステキですね。エルサのアクリル製シルエットピックは日比谷花壇オリジナルですよ。
くわしくはこちらから→【日比谷花壇】ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「スノーフラワー(エルサ)」
私の書いた記事はこちらから→作成中
ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「雪国のクリスマス(オラフ)」もありますよ。
くわしくはこちらから→【日比谷花壇】ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「雪国のクリスマス(オラフ)」
私の書いた記事はこちらから→作成中
・欲しい!お正月のフラワーギフト
2WAYで使えるリースです。クリスマスはこのまま飾ります。
クリスマスが終わりお正月にオーナメントをプラスするとお正月の飾りになりますよ。リボンも華やかなのでクリスマスとお正月にピッタリです。ひとつのものを長く楽しみたい方にオススメです。
くわしくはこちらから→【日比谷花壇】クリスマス・お正月2WAYリース「パルテール」
私の書いた記事はこちらから→作成中
私の書いた記事はこちらから→作成中
・オプションが充実
プレゼントにプラスをしてクリスマスにはゴディバのチョコレートやお正月には干支置物、しめ飾りなどを一緒に贈ることが出来ます。メッセージカードはフリーメッセージを入れられるものがあるので自分の言葉で一言入れてもいいですね。
・感想
日比谷花壇のイベントに参加をすると綺麗なお花が見れるので今回も楽しかったです。今回はイベント参加者がおみやげを頂きました。私が頂いたのはかわいい雪だるまがいるアレンジメントです。改めてレビュー記事を書きたいとおもいます。
くわしくはこちらから→【日比谷花壇】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ハッピースノーマン」
カールが書いたレビュー記事はこちらから→作成中
新規会員登録で送料無料のクーポンがプレゼント中です。
日比谷花壇は全国に180店舗があり、オンラインショップがある老舗のお花屋さんです。ネット通販でお花を購入するのが不安と思っている方にオススメです。日比谷花壇は3つのこだわりで安心してお花を楽しむことが出来ます。
1.「品質保証」
高品質を約束をする「QUALITY CARD」がすべての商品に入っています。もし商品になにかあった場合お問い合わせできる「お客様相談室」の電話番号が書いてあります。プレゼントや自分用で何かあった場合はお問い合わせできるので安心して商品を注文できますね。
2.「お手入れのしおり」
お花をより楽しむためにお手入れ方法のしおりが入っています。切り花には延命剤が入っているのでより長くお花を楽しむことが出来ます。お花を育てるのがちょっと苦手な方でも安心ですね。
3.「配送テスト」
全商品が発売前に一度配送テストが行われています。配送された際にお花や器、箱などに問題がないかチェックされているのでプレゼントで贈る時も安心です。
日比谷花壇のオンライン会員・メルマガ会員は便利な機能があります。メルマガでクーポンやキャンペーン情報が配信されていますよ。
イベント:【サロン】日比谷花壇「クリスマス&お正月」フラワーギフトサロン
開催日:2014年11月13日(木)
写真・文:カール