PR

広告主から“直接聞ける”勉強会 ~ 女性ターゲット商品大集合! ~に参加をしてきました。

記事内に広告が含まれています。

2015年10月22日(木)広告主から“直接聞ける”勉強会 ~ 女性ターゲット商品大集合! ~に参加をしてきました。女性をターゲットにしている商品を色々と見てきました。これから欲しい秋冬の新作やクリスマスプレゼントなど色々とありました。勉強会 ~ 女性ターゲット商品大集合!

スポンサーリンク

イベント内容

女性をターゲットにした商品の情報や実際に見てきて写真撮影などをしてきました。今回、見てきた商品を出している会社はこちらの4社です。

・無印良品 ネットストア

ニッセン

アルマードオンラインショップ

お祝いや記念日にはお花を贈ろう!花キューピット公式

最初にセミナーがあり、その後写真撮影などをしました。

気になった商品

ニッセン、アルマードオンラインショップ、お祝いや記念日にはお花を贈ろう!花キューピット公式、無印商品を見ました。

一番欲しいなと思ったのはアルマードの美容液「チェルラー ブリリオ」です。色は少し黄色いです。私が一番テンションがあがったのはスワロフスキーが付いています。見た目のピンクのボトルもかわいいです。使うものはかわいいものや好きなカラーだと使うたびに楽しみになりますね。

ちなみにこのスワロフスキーのボトルは再利用できません。保存方法の関係で詰め替えの商品はありませんが、かわいいボトルは使い終わったら飾ったりしたいなと思いました。勉強会 ~ 女性ターゲット商品大集合!6

今後、今日見てきた商品を紹介します。

イベント:広告主から“直接聞ける”勉強会 ~ 女性ターゲット商品大集合! ~
日程:2015年10月22日(木)
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました