PR

かわいい猫のポーチ!開けると「猫の開き」状態のリクくんがかわいい

記事内に広告が含まれています。

人気の「うだまさんちの猫たち」のリクくんがかわいいポーチになりました。フェリシモ うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ_1

ポーチの表にはかわいい寝顔、裏には後ろ姿がプリントされています。開けてみると「猫の開き」状態のリクくんがかわいいです。

「フェリシモ うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ」はかわいいリクくんがプリントされているポーチです。

ポーチの表にはリクくんの寝顔がかわいいです。ポーチの裏にはリクくんの後ろ姿がかわいいです。バックに入れておくとにゃんこを1匹と出かけているようですね。
フェリシモ うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ_2ファスナーにはハートが付いていますよ。あると開けやすいのでいいですね。肉球のタグもかわいいです。
フェリシモ うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ_3

ポーチはふっくらしていて、プリントもリアルです。
フェリシモ うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ_4

ポーチを開けてみると「猫の開き」状態のリクくんが登場です。かわいいですね。
フェリシモ うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ_5

猫さんが好きな方やリクくんファンの方にオススメです。コスメなどポーチが汚れてしまうものはちょっと入れたくないですね。ふわふわしているのでメガネとか入れたいなと思いました。

 

セミナー:『フェリシモの雑貨 Kraso[クラソ] 2016年 春夏号』発売記念 フェリシモサロン
日程:2016年3月18日(金)
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました