PR

【2020年福袋】アーノルドパーマーの販売が早いのでメルマガに登録がオススメ!

記事内に広告が含まれています。

2020年のアーノルドパーマー福袋が販売します。

2019年11月22日(金曜日)12:00~

いつもよりも販売が早いので忘れずに購入したいです。
アーノルドパーマーの福袋はレナウンオンラインショップで購入することが出来ますよ。情報はトップページにありました。

毎年アーノルドパーマーの福袋を紹介している運営者カールが購入前にチェックしたいポイントを紹介します。
公式サイトレナウン公式通販サイト

スポンサーリンク

いつもよりも早い!2020年アーノルドパーマー福袋

このサイトでアーノルドパーマー福袋を紹介したのは2015年頃です。年々早くなっています。2018年頃は12月中旬ごろでしたが、2019年は12月上旬でした。

たまたまレナウンオンラインショップを見たらトップページにお知らせがありました。2020年の福袋を購入したい方は発売が早くなるので注意です。

 

【発売日までに確認】メルマガ登録とログイン、会員登録

発売日までにやっておきたいことは2つあります。

  • メルマガ登録
  • ログイン確認または会員登録

メルマガ登録でアーノルドパーマー福袋の情報がくる

アーノルドパーマー福袋の直前告知はメルマガで配信されます。このサイトでも福袋の情報が来たらお知らせしますがメルマガの情報の方が早く正確です。メルマガを登録していない方は登録をオススメします。

ログイン確認または会員登録をしてすぐ購入できるようにする

レナウンオンラインショップに久しぶりにログインするという方は福袋が発売される前に1度ログインしておきましょう!メールアドレスやパスワードを忘れている場合があります。

レナウンオンラインショップの会員登録をしていない方も発売前に登録をしておいた方がスムーズに福袋を購入することが出来ます。

2020年アーノルドパーマー福袋の内容は?2019年の中身を確認

まだ2020年アーノルドパーマー福袋の情報が出ていません。情報が出ましたらこのサイトでお知らせします。

情報が出ました。1万円福袋でレディスとメンズの2種類、サイズは選べます

2020年福袋アーノルドパーマー発売!レディスとメンズの2種類でサイズは選べる
2019年11月22日(金曜日)12:00~からアーノルドパーマーの福袋が発売します。レディスとメンズの2種類がありサイズを選べることが出来ますよ。カラーは3パターンありますが選ぶことは出来ません。届くまでお楽しみです!
カール
カール

2019年の福袋と同じ感じかな?と思いましたが違っていました。
5千円の福袋無く残念です。

公式サイトレナウン公式通販サイト

文:カール

タイトルとURLをコピーしました