PR

【まとめ】2018年のディズニーおせちはベルメゾンネットで買えるよ!

記事内に広告が含まれています。

ベルメゾンネットのイベントに参加して2018年のディズニーおせちを見てきました。
2018年は6種類のディズニーおせちがありますよ。どのおせちも美味しそうで、
お重のデザインがスゴイ!です。

2018年ベルメゾンネットディズニーおせち

ディズニーチェックというマークが付いてヘルシーになりました。お正月太りをちょっとは気にしないでいられそうです。オリジナルの風呂敷もかわいいですよ。

現在、この商品は販売を終了しています。

【2024年】最新ベルメゾンおせちのまとめ
ベルメゾンネットで販売している2024年ディズニーおせち、キャクラーおせちは完売しました。 ベルメゾン(千趣会)から発売されている「おせち」の最新情報が分かる記事です。イベントに参加させていただいた時は試食した感想や写真多めで紹介をしていま...
スポンサーリンク

2018年のディズニーおせち 2017年との違いは?

【2018年】と【2017年】は何が変わったのか?

それは【ディズニーチェック】というマークが付いています。【2018年のおせち】からディズニーの栄養成分に関するガイドガインの基準に適応されるように作られています。

ベルメゾンネットの商品ページを見てみると「右上」にミッキーのフェイスにチェックマークがついたマークがあります。記載されている「Disney.jp/Disneycheck」のサイトを見てみると詳しいガイドラインがあります。

詳しく知りたい方は見てみるといいと思います。

簡単に何が変わったのか?
  • 野菜が多くなった
  • 和風料理が多くなった
  • 脂肪が少ない料理が多くなった
  • ヘルシーになった

2016年と比べると約58%減塩されています。ヘルシーになったのでお正月太りをちょっと気にしなくてもいいかもしれません。ベルメゾンネットにあるディズニーおせちが【ディズニーチェック】の基準になっています。他のおせちはそれぞれ違います。

【オリジナル風呂敷】は繰り返し使える「綿100%」

ディズニーおせちが届くとオリジナル風呂敷に包まれた状態で届きます。おせちによってサイズが違いますが綿100%の手触りの良い風呂敷です。

例えば、テーブルクロスにしたり、ティッシュケース、カゴをアレンジなど風呂敷は使い道がたくさんあります。ネットで検索するとたくさん出てくるのでディズニーのかわいい風呂敷はちゃんと使うことが出来ますよ。

ディズニーおせちのクーポンを使って少しでもお得に安く購入!

ディズニーおせちを安くお得に購入するには「早期購入」がお得です。早いほど割引があるので買おうと思っている方は早く購入した方がいいです。

第一弾、第二弾、第三弾まであり、それぞれ期限があります。ネット限定です。

【第一弾】「10%OFF」(クーポン番号:D437)
2017年9月18日(月)まで
【第二弾】「7%OFF」(クーポン番号:D111)
2017年9月18日(火)から10月22日(日)まで
【第三弾】「3%OFF」(クーポン番号:D104)
2017年10月23日(月)から11月26日(日)

ベルメゾンネット クーポンの使い方

ベルメゾンネットでクーポンを使うには商品をカートに入れて進んでいくと「お届け先・お支払い方法など、各種選択」を入力や選択します。下の方に「クーポンの利用」とあるのでそこに「半角英数字」でクーポン番号を入力します。

注文を確定する時にちゃんと割引されているのか?確認してください。適応されているか確認してから買い物すると安心です。

2018年ディズニーおせちはベルメゾンネットで買える

三世代向け おせち「和風プレミアム四段重」

おせち・ディズニー・和風プレミアム四段重(ディズニーシリーズ)は5人前位です。杉本家十代目、杉本節子さんが監修しています。ロブスターやお子さんが大好きなハンバーグ、スイーツなど三世代みんなで食べれるおせちです。

ファミリー向け おせち「ツムツム」三段重と特段重

おせち・ディズニー ツムツム・特段重(ディズニーシリーズ)

かわいいディズニーツムツムのおせちです。ミッキーのシルエットかまぼこやハンバーグ、えび、スイーツなど豪華です。4人前位のファミリー向けです。

同じツムツムのデザイン「三段重と特段重」は同じ内容のおせちが入っています。違いはお重で「繰り返し使える3段重のお重」と「容器が使い捨ての特段重」です。

お重は欲しい方は「三段重」、お重はいらない、安くディズニーおせちを楽しみたい方は「特段重」がおすすめ!

プーさんおせちは「長編映画40周年記念」デザイン

おせち・くまのプーさん・三段重(ディズニーシリーズ)は4人前位です。プーさんのフェイス型のお重に入っています。「長編映画40周年記念」デザインはプーさん達が帽子を被っています。普段は被るのがNGみたいで貴重なデザインです。プーさんが好きな方におすすめ!

大人女子向け!ディズニープリンセスおせち 透明なお重

透明なお重に入ったディズニーのプリンセスおせちがステキです。透明なお重は宝石箱みたいです。お子さんもディズニープリンセスは大好きだと思いますが、大人女子でディズニープリンセスが好きな方にもおすすめです。おせちは3人前位です。

スターウォーズファンおすすめなおせち

おせち・スター・ウォーズ・三段重(ディズニーシリーズ)はおせちは3人前位です。お重のデザインがとてもカッコイイです。戦闘機の設計図になっています。昨年も人気なスターウォーズのおせちはおすすめです。

この商品は販売が終了しています。最新のベルメゾンおせちはこちらから

【2024年】最新ベルメゾンおせちのまとめ
ベルメゾンネットで販売している2024年ディズニーおせち、キャクラーおせちは完売しました。 ベルメゾン(千趣会)から発売されている「おせち」の最新情報が分かる記事です。イベントに参加させていただいた時は試食した感想や写真多めで紹介をしていま...

イベント:『Disney・キャラクターおせち試食&ライセンシーキャラクターお勉強会』
2017年9月9日
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました