PR

【限定】ハローキティと日比谷花壇のコラボ!りんごバスケットがかわいい

記事内に広告が含まれています。

日比谷花壇でしか購入できないハローキティのプリザーブドフラワーです。りんごのバスケットにキティちゃんがいるのがとてもかわいいです。キティちゃんが好きな方やお友達へのプレゼントにおすすめです。

スポンサーリンク

日比谷花壇【限定】のハローキティのアレンジメント

日比谷花壇×ハローキティがコラボしたアレンジメントです。日比谷花壇でしか手に入れることが出来ません。日比谷花壇はディズニーとコラボしているのは有名ですがキティちゃんもかわいいですね。

キティちゃんが好きな方はもちろん、キティちゃんが好きなお友達へのプレゼントとにおすすめです。

「りんごバスケット」がかわいい!身長や体重と関係ある?

りんごのバスケットからキティちゃんがのぞいています。

なぜ?りんごと思いましたが、キティちゃんの身長と体重はりんごの個数で公式プロフィールにあることを思い出しました。プロフィールには身長「りんご5コ分」、体重「りんご3コ分」とあります。

だからりんごが使われているのか?は分かりませんがりんごバスケットはかわいいです。

ハローキティ プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ハローキティ りんごバスケット」

イベントで実際に見てきたのですが、最初に見た時にポップな感じでかわいいなと思いました。りんごのバスケットからひょっこりとキティちゃんがいるのがとてもかわいいです。

使われている花材はこちらです。

  • プリザーブドフラワー(バラ)
  • アーティフィシャルフラワー(アジサイ、グリーン)
  • 樹皮製造花
  • ジュートファイバー

赤やピンク、イエローなどポップなカラーのお花が使われています。生花ではないので水やりは必要ないです。高温多湿に気を付けて好きな場所に飾ることができます。

大きさはこちらです。

高さ:約13cm 幅:約11cm 奥行き:約10cm

女の私の手のひらサイズにおさまるくらいです。場所もそんなに取らないので置きたい場所に置けそうです。

うしろから見るとこのような感じになっています。

ポップなカラーでかわいいキティちゃんのアレンジメントです。キティちゃんが好きな方におすすめです。

ハローキティ プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ハローキティ りんごバスケット」

価格:5,500円(税抜き)

日比谷花壇 楽天市場店

紹介している商品が現在販売していない可能性があります。プレゼントやおうち用で購入する際のご参考にしてみてください。日比谷花壇は楽天市場でも購入することができます。送料無料で購入できる商品が多いです。

イベント:【サロン】日比谷花壇★8/9開催「敬老の日(9/18)」フラワーギフトサロン
2017年8月9日
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました