PR

スイーツとお花のセット!父の日、プレゼントがお酒以外を探している方にオススメ

記事内に広告が含まれています。

父の日にお酒以外のプレゼントを探している方はスイーツとお花のセットはいかがでしょうか?

お花とグルメのセット e87「長崎堂のカステラ」4_

e87(イイハナ・ドットコム)ではステキなお花とおいしいグルメを贈ることが出来ますよ。お花はプリザーブフラワー、花束、鉢植えを選べるセットもあるのでお父さんがお花を楽しみやすいものを選ぶことが出来ます。

父の日はおいしいものを食べて、キレイなお花を見て楽しんでもらいたいですね。

注文受付は2016年6月17日(金)11:00までです。
税抜き5,000円以上で送料無料になりますよ。

スポンサーリンク

スイーツ「長崎堂のカステラ」がおいしそう!

この商品はイベントに参加をして実際に見てきました。

「長崎堂のカステラ」とお花のセットです。お花は2種類から選ぶことが出来ますよ。お花とグルメのセット e87「長崎堂のカステラ」_1

「長崎堂のカステラ」には「お父さん ありがとう 2016.6.19」というメッセージがあります。父の日らしいひまわりもいいですね。お花とグルメのセット e87「長崎堂のカステラ」_2

おいしそうだなと思ったのがカステラの「ザラメ」です。実際に食べてはいませんが、とてもおいそうだなと思いました。
お花とグルメのセット e87「長崎堂のカステラ」_3

お花は2種類から選べる

お花は2種類から選べます。プリザーブフラワーとあじさいの鉢植えを選ぶことが出来ます。「お世話がいらない飾って楽しめるプリザーブフラワー」と「お花のお世話が好きならあじさいの鉢植え」と選べるのでお父さんが好きなほうを選ぶことが出来ますよ。価格は同じです。
お花は「プリザーブフラワー」は実際に見ることが出来ました。お父さんありがとうというピックがあります。落ち着いた和風な感じがいいなと思いました。クリアケースが付いているので入れて飾っておけばホコリを気にしないで長く楽しめることが出来ますね。

「ゴルフ用品」と「プリザーブドフラワー」のセット_6
鉢植えは見ることは出来ませんでしたが、「アジサイの鉢植え」です。栽培説明書付きなので分からないことがあったら確認して長く楽しめそうですね。下の画像は私が母の日に贈ったあじさいの鉢植えの栽培説明書です。届いたらすることや育て方のポイントなどがちゃんと書いてあるので贈る側も安心です。e87(イイハナ・ドットコム)アジサイ KEIKO12

買う前のチェックポイント

・お届け日は指定することが出来ません。

・「2016年6月17日(金)から19日(日)」の期間内に届きます。

・メッセージは付けられません。

・お花は2種類「プリザーブフラワー」と「アジサイの鉢植え」から選ぶことが出来ます。

父の日 プリザーブドセット「長﨑堂 父の日カステーラ~オリジナルひまわり柄~」

価格:4,000円(税抜き)

送料:648円

プリザーブフラワーはこちらから→【父の日特集】プリザーブドフラワーセット「長崎堂 父の日カステーラ=オリジナルひまわり柄=」

【父の日特集】アジサイ鉢植えセット「長崎堂 父の日カステーラ=オリジナルひまわり柄=」

価格:4,000円(税抜き)

送料:648円

くわしくはこちらから→【父の日特集】アジサイ鉢植えセット「長崎堂 父の日カステーラ=オリジナルひまわり柄=」

他にもスイーツ・グルメとお花セットがありますよ。お父さんが好きなものを選びたいですね。

くわしくはこちらから→父の日のスイーツ・グルメとお花のセットはコチラ【イイハナ・ドットコム】

e87.com(千趣会イイハナ)

公式サイト e87.com(イイハナ・ドットコム

e87.com(千趣会イイハナ)

イベント:「春のアフィリエイトお勉強会@千趣会 東京本社」2016年5月28日
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました