PR

夏のコンサートやライブは格安な高速バスで節約

記事内に広告が含まれています。

7月、8月は夏の野外コンサートに行く方も多いのではないでしょうか?私も7月につま恋のBBQに妹と参加する予定です。夏のフェスのチケット代は色んな方が出てくるから?普通よりも高いです。少しでも節約したいなら高速バスがお得です。【高速バス予約】WILLER TRAVEL(ウィラートラベル)シートの種類や路線が多いので使いたいバスが見つかると思いますよ。
【高速バス予約】WILLER TRAVEL リラックスシート6

スポンサーリンク

◆シートを実際に見てきました。

リンクシェアフェア2014(2014年6月21日(金))に参加しました。人気の「リラックスシリーズ」のシートを見てきました。全路線で運営していますよ。リラックスのシートは4列です。この写真の席が通路を挟んで2つ並んでいます。
【高速バス予約】WILLER TRAVEL リラックスシート2

フード(カノピー)があるので寝ている時も寝顔を見られたりする心配もありませんね。隣の人が知らない人でも安心です。女性の方に人気なリラックスシートです。
【高速バス予約】WILLER TRAVEL リラックスシート3

モニターが付いていてゲームや音楽などを楽しむことが出来ます。長くバスに乗っていても楽しく目的地に行けそうですね。スマートフォンや携帯電話だと電池の心配をしながら使わないといけないのでこのように楽しめる物があるといいですね。
【高速バス予約】WILLER TRAVEL リラックスシート4

前の座席に足を置くことが出来るので足をのばしながらゆったりと出来そうです。
【高速バス予約】WILLER TRAVEL リラックスシート5

◆交通費とホテル代が節約できる!

ライブが終わると新幹線の時間に間に合うように早く帰って行く方が多いです。高速バスなら急がなくてもいいのでたっぷりと遊べますね。バスの中で泊まるのでホテル代も節約出来ます。東京‐大阪を新幹線で行くと片道「13,620円」です。高速バスはシートや日にちによりますが、一番安いのは「2,900円から」なのでかなり節約になりますね。
a0002_000214

◆他にも色んなプラン

東京ディズニーリゾートへの旅は「往復バス+パークチケット」がセットになっています。名古屋発「11,800円から」、関西発「12,800円」です。開園から閉園までたっぷりと遊ぶことが出来ますね。ほかにも富士登山ツアーなど色んなプランがあります。旅行や遊びなどで交通費や宿泊費を節約したい時は高速バスなら格安で行くことが出来ますね。

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

【高速バス予約】WILLER TRAVEL(ウィラートラベル)スマートフォン対応
高速バスの予約がカンタンに出来るので旅行や急な用事の時にとても便利です。種類が多い快適シートや遊べるシートなど選べるのがいいなと思いました。高速バス+宿泊が出来るプランがあります。夏休みの旅行にいいなと思いました。交通費を節約をしてたくさん遊べそうですね。高速バス+東京ディズニーリゾート(R)のパークチケットもありますよ。

WILLER TRAVEL

セミナー:リンクシェアフェア2014
日にち:2014年6月21日(金)
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました