スポンサーリンク
ベルメゾンネット
スポンサーリンク
ベルメゾンネット

2017年【ベルメゾン】ミッキーの「五月人形」でお節句を祝おう

イベントに参加をしてベルメゾンネットの「五月人形(ディズニー)」を見てきました。ミッキーや兜の色がカラフルです。机の上にも飾れるコンパクトサイズで飾るのも簡単です。

※2017年にベルメゾンネットで販売していた五月人形です。現在は、デザインは違いますが購入する際の参考にしてください。

ベルメゾンネット2017年五月人形正面
スポンサーリンク

ベルメゾンのディズニー「五月人形」ミッキーと小さなミッキー達

ベルメゾンネット2017年五月人形 ななめ

青い兜の下にミッキーがいて、兜の上には小さなミッキーたちがいます。
小さなミッキーたちの誰?なまえは?と気になったので調べてみました。

ベルメゾンネットの商品説明には記載されていなかったので間違っていたらすみません。ネット検索したら「甥にモーティーとフェルディー」がいるそうです。

イメージカラーがあるわけでは無いみたいですが、赤い服が多い「モーティー」・青い服が多い「フェルディー」です。

ベルメゾンネット2017年五月人形 モーティーとフェルディー

確定は出来ませんが、どっちも笑顔がかわいいですね。

ベルメゾンネット2017年五月人形 ミッキー

ミッキーの表情もかわいいです。

ベルメゾンネット2017年五月人形 フェイスシルエット

兜にはミッキーのフェイスシルエットやイニシャルの「M」があります。

コンパクトサイズ ミッキーの「五月人形」

ベルメゾンネットに「五月人形」のサイズの詳細がありました。

・人形(約17.5×11.5×13<高さ>cm)

・台座(約22×15×1.2<高さ>cm)

・屏風(約23×14cm)、立て札(約2×2×4.5<高さ>cm)

ベルメゾンネット2017年五月人形正面

横から見てもコンパクトですね。机の上やちょっとした場所に飾ることが出来ます。コンパクトなのがうれしいですね。しまう場所にも困らなそうです。

ベルメゾンネット2017年五月人形 横から見てみた

まとめ:2017年ベルメゾンネット ミッキーの「五月人形」

ベルメゾンネットで2017年に発売したミッキーの「五月人形」です。現在はデザインが違います。私が見た感じの感想など参考になったらうれしいです。

公式サイト ベルメゾンネット

【ベルメゾンネット】春のお勉強会
2017年4月8日
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました